望みを叶える法則

花嫁が彼で花婿が彼女?!

彼ってほんと好奇心が旺盛。

わたしがSNSで「男装したいな」とつぶやいたのをみて

「んじゃ、おれは女装する」

とひと言…

 

わたしは内心「え?」となったんだけどさ、彼いわく

「この先結婚するんだから男女が入れ替わったウエディング写真取れたら楽しくない?俺もこんな経験、寛子と付き合ってなかったらできないだろうし(笑)」

とあいなり・・・

行ってきました!

新宿三丁目「RAAR」

わたしは3回目になるんですが、彼は初めてで興味深々。

さっそく室内に入ってまずは衣装選びから。

彼は、スタッフさんからいきなり、パンストとブラジャーが手渡されて

ウエディングドレスを選んで、わたしは男装のスーツを選んでメイクの時間

↑彼w

テープで顔を釣って、リフトアップ。

ファンデーションぬりぬり・・・

鏡に映る自分の顔が、変わっていく工程で彼曰く「歌舞伎役者もこんな感じだなぁ」と思ったそう。

がしかし!目元を集中的にいじり始めて・・・

トンテンカン🔨トンテンカン🪚工事(メイク)がはじまりました。

 

メイクに慣れない彼はずっと目を閉じていたらしくいざ目を開けてみると!

(画像こわっ…w)

「あはははは!」と彼大笑い🤣🤣🤣

いきなり「目元が女子になった」ことに大笑いでね。

 

 

わたしの方はというと


ビフォー

 

男性用ウイッグを被っていざ撮影スタート。

アフター↓

 

彼、仕事で日焼けしちゃったことを少し後悔したみたい。

ノースリーブから見える腕が真っ黒(笑)

撮影が進んでいく中で彼もだんだんノリノリ🎵になり

わたしの写真を撮っているときなんか「これ持って」と言って

小道具わたしてきたり

「男はそんな風に持ったりしないよ」

「そういう脚の開き方しないよ」とうざいほどの指示😫

そして、お疲れ様でした!となったところで彼からふと提案が。

「ウエディングなんだから誓いのキスの写真撮ろうよ」と

スタッフさんも

「それ、いいですね!」

とでこんな感じで・・・

 

ぎ…ぎこちないw

時間が押してしまい、最後はバタバタで彼のメイクだけ落として

わたしはメイクしたまま帰宅。

楽しい時間を過ごせました。

今度はちゃんとしたフォトウエディングかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です